かみちのブログ部屋【スピリチュアルカンセリングしてます◎】

人生のすべてが自分の内面から反映されているとしたら・・・。

2024年明けてお初ブログ

あけまして、、え、えーーと、

2024年もう、明けまくりましておめでとうございます!!!もう5月!!!!

 

早い!!

 

時の流れの速さにびっくりしてます。

2024年明けてもうほぼ半年経つなんて、、、😂

 

人生の全般怒涛に過ごしてたのでそろそろゆっくりしたいなぁと思い去年からぐうたらのんびり生活を送ってましたがまさかののんびりしすぎて今年初めてのブログになるとは、、!!Σ(゚Д゚)

 

コロナから始まった大混乱中にもともとあった自分の中の常識をぶち壊されて、本当の意味での個人の幸せとか人生感を考えさせられて、2021年くらいから夢や願望の種を植えて、2024年はようやっとそれに目が出て蕾になって花開いていくって年になるかなぁと思います。

なので来年は収穫祭な年になるのかなぁと今から予測。まだちゃんとリーディングしてないから、完全にあてずっぽうですけども、はからずも遠からずって感じかなぁ~と(笑)

すでに植えた種を回収している人もちょくちょくいると思うし、そういう人たちは今後は豊かさを拡大していく方向に行くかと思います。

 

個人差はあれど、個人個人がもっと自由に自分の足で自由に歩いて行けてる、今まで頑張ってたことや願ってた事が形になって現実に物理的に起こりだしているという実感を感じ始める、または感じている人がたくさんいるんじゃないかな、と思います。

 

いやーー、本当に!!

ここ数年間は色んなものが大ドンデンがえりひっくり返っててんやわんやの数年間でしたね!

世界全体のエネルギーも変容してきて、目に見えない世界のエネルギーも全体的にみなさん感じやすくなってると思います。だからこそ、自分の中の思考や願望の現実化が加速していってるのでセルフケアは今後もっと重要な課題になってくるかなーと感じてますね(*^^*)

 

毎年言ってて詐欺かもしれませんが、今年の私のテーマは「豊かさ」「簡単楽ちん」「継続」がテーマなので、ここのブログももう少し頻繁に更新していきたいと思ってます。

 

スピリチュアルカウンセリングの方もまだ受け付けてるので気になる方はお気軽にご連絡ください。

 

【カウンセリング詳細】

 

 

https://kamihachi.hatenablog.com/entry/2023/04/23/012519