全然更新しないかみちのブログ部屋

人生のすべてが自分の内面から反映されているとしたら・・・。

願望実現の自動化

こんにちわ、かみちです。

もともと筆無精なので案の定ブログ放置😂

このブログのタイトルを「全然更新しないかみちのブログ部屋」にしようかと検討中😂😂


f:id:kamihachi:20231227182520j:image

 

気づけば'2023年も佳境を迎えて、もう年末になってしまっている👀‼️

2023年を振り替えると私にとってとても飛躍の年だったなぁと実感します。

渦中にいるときはもどかしくて、時がゆっくり流れていて何も変化がないように感じてしまうときもあるけど過ぎ去ってみれば一瞬だったようにも感じる。。まさに、喉元過ぎれば熱さを忘れる、ですね😂😂

 

私はその時その時で「なりたい自分」という願いをアップデートして思考を現実化してるのですが、長年やってるとやっぱりどんどん上手くなるしどんどん息をするように現実化のプロセスを理解して使いこなせて行くんですよね。

 

今年の前半にいきなり思い立って仕事を退職して無貯金のまま引っ越ししてそのあと無職になって、ミラクル起こってキャリアアップが叶って年収が倍になって、、と色々ありました2023年(笑)

 

怒涛のアップダウンを経験して、自分なりの現実化のプロセスがやっと理解できたときに、なにか特別な行動を起こすこともなく、思考したこと願ったことが自分が思った通りもしくはそれ以上に面白い形で叶うようになりました☺️

ヒーリングと名のつくものやスピリチュアルと名のつくもの、とにかくありとあらゆる目にみえない領域や目にみえる領域の技法を取得して試していった結果、現実化のプロセスって、エスターヒックスさんがチャネリングしている「エイブラハム」とかあとは、アメリカ人のダリルさんがチャネリングしてる「バシャール」の話してる事がやっぱりベースだよなぁ~と思います。

 

それは、

なにかを願うときどんな感情でいるか。

 

あなたの願望がハッピーな気持ちで願えば、それはハッピーな体験として現実化するし

 

あなたの願望が欠乏感やネガティブな気持ちで願いをほっしているなら、それはそっくりそのままネガティブな体験として現実化する。

 

シンプルですね!

でもだいたいの人は自分の思考と感情を混合して考えてしまって、本当の自分の感情を感じられなくなっていてこの現実化のプロセスを上手く活用できずに行き詰まってしまうひとが多いように見受けられます。かくいうわたしもまだまだこんがらがってしまうときもあります(((^_^;)

 

それと、人それぞれ願いの叶え方とか現実化プロセスのやり方の得意不得意がある!ということに最近気づきました。

 

感覚人間なのか

思考人間なのか

直感人間なのか

 

思考が現実化するプロセスってベースはみんな同じなんだけど、その人によって本当に現実化の起し方は全然違う👀⭐

 

感覚人間なら、自分の思考は分析出来ないから自分の感情を上手く使えるようになる必要があるし

 

思考人間なら、自分の思考を冷静にみて自分を分析出来るように

 

直感人間なら、自分の直感を恐れなく信じられるようになるそれをつかう

 

とかいろいろありますね◎

だから思いどおりの幸せな人生を現実化していきたいなら何よりも自分を一番に知ることがめちゃくちゃ近道!!

世間の常識に自分をあわせるんじゃなくて、世界を自分にあわせる!!

 

あなたの人生はあなただけのもの。

だから自由に楽しく描けますよ(^^)

 

 

今考えてること感じてること願ってることは夢物語とかなんかじゃないし未来に起こることでもなくて、

今まさに現実に起こってる!

目にみえなくても考えたり感じたりした瞬間に物事は動いてる!👀⭐

 


f:id:kamihachi:20231227182403j:image

今年もあと少し🌈

年末も楽しい時間になりますように☺️

 

かみち