かみちのブログ部屋【スピリチュアルカンセリングしてます◎】

人生のすべてが自分の内面から反映されているとしたら・・・。

決めたらそのとおりになる

こんにちは、かみちです。

気づけばもう夏も終わりにさしかかって台風きて、秋を感じる今日この頃。


f:id:kamihachi:20230909194036j:image

 

相変わらず、筆無精でこのブログも存在自体忘れてました😂

 

ありがたいことに、口コミで最近はヒーリングセッションの申し込みを頂いて、貴重な時間を過ごさせてもらってます。

 

今日も夕方セッションがあって、素敵な時間になりました。ありがとうございます。

f:id:kamihachi:20230909193457j:image

ちょっと内省したくてフラリとスタバにきました。頭使ったせいか甘いものをほっしてて久しぶりに甘いコーヒーを飲みました!パンプキンスパイスラテ?美味しかったです(^^)

 

最近思うのは、やっぱり地球全体のエネルギーの具現化が早くなってるなぁってこと。

 

先日も友人と話してて、友人が話してくれたんですけど、

「思ったことがすぐに現実化して怖い!本当に思ったままそうなるから、いきなり仕事が忙しくなってしまって人手が足りない!!現実化ってこういうこと?なんかいいことも悪いこともそのまま起こるから考えるの怖くなる」

 

どうやら、今の仕事に依頼がマックスで入ったらどうなるんだろ~!と考えてたら、その日に1000件近い依頼がきてしかも友人ひとりで処理しなくちゃいけなくて大変な目に遭ったということで。。いやぁ、それは大変だな~。

友人には無事に依頼を乗りきれるように思考の使い方を少しアドバイスしたのでなんとか乗りきってほしいところです。

 

まあ、思考の現実創造って本当にそうで自分の中身がそのまま自分の人生に反映されてるんですよね。

 

でも、怖がる必要はなくてただ自分の中でどんな風に現実化したいか決めるだけでいいんです。

 

あれこれ嫌なこと良いこと考えてるけど結局全部自分が幸せになれるような現実になる!

 

そう決めてしまえばその通りの人生が形作られていくんで。不安に思うことなんでなんもなくて、落ち着いて好きなことを空想しててオッケーまるです!

 

ただ、長年の思考の癖ってあると思うのである程度の思考の使い方、感情の感じかたは練習が必要だなぁ~と思います。

でも、そんな難しいことじゃなくていかに自分が日々楽に過ごせるかを追求していけばいいと思う。

 

ネガティブな感情が出たら、否定せずに「落ち込んでるな~怒ってるな~悲しいな~~」と感じて、そんな時は自分に優しく甘やかして、美味しいもの食べてゆっくりするとかでいいかと。

 

無意識かもしれないけど、毎日を日々懸命に一生懸命いきてるんだから頑張りやさんなんだな自分って思っていいと思います。

 

息吸って吐いて、今生きてるだけでもすごい偉い!!

頑張って生きてる!すごい!

 

もっと楽に心のままに生きていいと思うんですよね。

 

最近、スピリチュアル業界のことあんまり除いたりしないんですけどたまにYouTubeでチラッとみてて思うのが「置いていかれる人 vs 開花して先に進んでいく人」みたいな。

そんなことないんですけどね。そんなの幻想なんですけどね。それこそ三次元(地球上)の二元性の制約にハマってるなーって感じですごい人間的ですよね。

まあ、それも楽しいのかもしれない😂

 

でも、二元性のドツボにハマってしまうと結構苦しいのも事実なので変な情報に振り回されず自由に生きていきたいですよね(^^)

 

かみちゆい